にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

からぶり疲れ。

お医者さんに、お薬の説明をさせていただくために
アポイント申請書をY病院に提出する。

Y病院まで車で1時間・・・申請書を提出した。
Y病院から車で1時間・・・会社に到着。

翌日・・・・。

アポイント申請書が受理されたかどうか、確認するためにY病院へ行く。

Y病院まで車で1時間・・・受理が確認できない!
お医者さんが忙しくて受理が遅れていて2時間待つ・・・申請書受理確認!
Y病院から車で1時間・・・会社に到着。

明々後日・・・お医者さんに会う事が確定(・∀・)!


お医者さんに会うために費やした時間=(1+1+1+2+1)時間。=6時間。
アポを取るだけで6時間を費やす・・・((;´Д`)。

使った時間の割には、得た成果が大した事でない・・・つдT)。

(; ´Д`)・・・・むしょ~に疲れた。
(; ´Д`)とっとと寝て、流れを変えよ~っと。


Hye!!!You!!!オヤスミ・あみーごm(_ _)m。
Commented by nakanokeiichi at 2006-09-12 23:19
担当の先生 狙い撃ちで仮病で商談ってのは どうかな?
Commented by kiku at 2006-09-13 12:27 x
アポ申請、PCで管理できないのか、そういうこと?!
アポな話だなぁ。
Commented by a-tekichi at 2006-09-13 23:49
なか~っのうさん。
(^ω^)=3むふっ。仮病で商談!結構イイかもっ!
買ってくださぃいいい~!って熱く訴えると、金銭のニオイがしてきて
お医者様は、かえって嫌がることがタタありますなぁ~。
ニオイを封じて、うまみを売ると!買わないなら、売らねぞーと!

きくどのぅ。
あ~PCでアポが取れる先生は、いいんですけどねぇ~。
病院、先生によってアポの取り方にカナリの差がありますねぇ~。
Y病院は、何でだかわかりませんが申請書方式なんですなぁ。
その方式に文句も言えず、ただ腰を低くして売り時を待つハイエナMRどもたち・・・。Σ(゚Д゚;おっ!ワシもその部類にあたるんだったっけ!
某県の某病院では「早い者勝ち方式」だそうで、先に名刺を提出した5社だけが先生に会えるとか・・・!世の中よくわかりません・・・つдT)。
by a-tekichi | 2006-09-12 23:15 | 医薬品製造部 | Trackback | Comments(3)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi