にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハッピーかも!

ハッピーかも!_d0028665_863221.jpg

ハッピー犬!
月末でミッションが多いけど、いいことあるかも。

(^O^)。
Commented by a-tekichi at 2006-10-01 22:56
ハッピーな事は無かった、月末日。
    毎回の集計締めの、月末日。
       かわらない、その一日が、幸福か。
Commented by uncle-mac at 2006-10-02 16:36
良かったですね!

でも、これ、、本当は何??
Commented by a-tekichi at 2006-10-02 22:24
え~。ハッピー大です。
なんだか、よくわかりませんが・・・ダンボールに書いてありました。
「大」が滲んで・・・「犬」となったワケですなぁ。
Commented by hekomiimo at 2006-10-02 23:25
大きな幸せが入った段ボール箱?・・・・・くれ!
Commented by らっきょ at 2006-10-03 12:00 x
ハッピー犬が入ってた段ボール箱・・・!?
ど どんな犬か、みたいっっ!
あれ、チェキってみました^▽^「ミミカ」・・・・ひとりでやれるもん!風なつくりに、細めに入るミミカのアドバイス。あの声(ひゃひゃひゃっっ)
痒い所をくすぐり~。あっという間に終わっちゃってビックリ。*▽*)))
Commented by a-tekichi at 2006-10-04 00:19
凹ネェ。!
あげましょう!あげましょう!
販売促進品を入れる、シャレっ気の無い黄緑色の袋、「ハッピー犬」をあげましょう!
本社事業部から送られてきた、わけのわからん販売促進品
「アウトドア・ホイッスル」もあげましょう!

らっきょうどの~。
おお~っ、異次元萌アニメ「ミミカ」を観ていただき光栄です!
OP曲の、腕が360度、ぐるぐるまわるシーンは感動ものです。
もう、明日からは「(^∀^)<美味でぇ~す。」って叫んじゃいますよ~。

by a-tekichi | 2006-09-29 08:06 | Trackback | Comments(6)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi