にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

普通な家族のGWのすごし方。

GWというと、NEWSで
「ハワイ!」「サイパン!」「バリ!」など
海外に行く家族の映像などをよくみかける。

海外でなければ
家族で新幹線や、飛行機や車を使って
帰省のために、移動している映像などをよく見かける。

しかし大半の家族は
近所のデパートに、買い物に行ったり
近くの公園に、遊びに行ったりしている。
これが、大多数のGWのすごしかに間違いない!

そして、我が家も例外ではなく
近所の公園に家族で遊びに行ったのだっ!!!

なにやら、新しくできた公園ちゅうことで
様子を見に行ってきました・・・。







普通な家族のGWのすごし方。_d0028665_229172.jpg

これが新しい公園です!よく見かける滑り台+展望台のパターンですな。
時間が9:30ぐらいで、これぐらいだったのですが
帰り11:00近くになったら滑り台をすべるために長蛇の列!!!!
早く来てよかったー!!!!


普通な家族のGWのすごし方。_d0028665_221124.jpg

これだけ芝の開放スペースがあると、子供も遊び放題!
好きなだけ暴れなさい!!!!


普通な家族のGWのすごし方。_d0028665_22181484.jpg

なんと!この公園は温泉が出ています!
足だけお湯に浸かる「足湯」が楽しめます。
「足湯だから、たいした温度じゃないだろう」と、なめてかかったら、いけません!!!
結構、熱いんですなこれが!!!!


普通な家族のGWのすごし方。_d0028665_2222687.jpg

あっちー!!!! 
歩行しながら、足元を撮影。
前方の子供が、ワシの娘だったりします。
by a-tekichi | 2005-05-04 22:22 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi