にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

出張先でしてぇ。

出張先でしてぇ。_d0028665_232478.jpg

出張先で午前2時まで呑む。

20点。 (´Д`)。
Commented by らっきょ at 2006-12-15 14:46 x
おやすみんご、おやすみだんご、おやつにだんご、

もうちょっとで、はしっぽからおっこちちゃいそうぢゃん。。
度が結構強そーー。頭とてーーもよさそな眼鏡でつねっっ!眼鏡セット完了したとこ見してよお♪

Commented by あて吉 at 2006-12-15 18:30 x
メガネセットいゃ〜ん(#^.^#)。
恥ずかしいくていゃ〜ん(#^.^#)。

おほほほほ〜ん。
あっしは、勉強のしすぎで(!笑!)かなーり目が悪いっす。
目の悪さならば、ちょうちんアンコウレベルどすな。
もーちょっと、こじゃれたメガネがホスィでんす。
えーっと、TOKIOのリーダーの城島君がしているような、プチおやじメガネ。

って、わかるかなぁ〜ん。
Commented by kiku at 2006-12-15 20:53 x
午前二時までは決定事項なんだ・・・ はぁ〜ん・・・

あてきちどんもメガネ男子なんすね。  なる姉とともに萌え〜〜〜!!
Commented by なる姉 at 2006-12-15 20:56 x
メガネ男子が居ると聞いたので凄い勢いで飛んできました。
Commented by a-tekichi at 2006-12-16 21:05
午前2時は、もうなんか・・・はい、決定事項です。
なんだかなぁ~昨日・・・いやいや今日も忘年会で午前様でしたよ。
タマには、お日様が照っている昼間に飲みたいナァ~。
って・・・懲りていないしぃ!

メガネ男子参上!・・・ちゅうか、アッシは「男子」なんだろうかしらん?
まぁ、少年隊が永遠に少年隊だから、ワシも「男子」ということで・・^^)。
o-o、
('A`) !<メガネネガネ・・・。
ノ ノ)_

by a-tekichi | 2006-12-15 02:32 | Trackback | Comments(5)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi