にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

濃い4日間。

ゲッツ。・・・・もうすでにつдT)懐かしい。

え~~ゲッツ、火、水、木、と仕事だったのですが。

スゲー濃い4日間でした!

この4日間は8日間ぐらいの重さがありましたぁ~~(; ´Д`)。

病院のシェンシェイに会うことあり。
病院での説明会あり。
学生しゃんとの飲み会あり。
作業上のハプニングアリ。
係長不在により、にわかに起った書類作成あり。

濃い━━━━━(゚д゚;)━━━━━ツ!!!

明日は、のびのびになっていた2月12日祝日の振り替え休日です。

| ゚Д゚| ノ <明日はダラダラ行くぞぉおおお~~~!!! おお~~~っ!!!!


明日は温泉でも行こうかなぁ((;´Д`)。
Commented by a-tekichi at 2007-02-22 23:27
書いた後になんだが・・・愚痴っぽい投稿だにゃ~(; ´Д`)。

しかし・・・最近、薄い日ってないなぁ~。
あんまり毎日が濃いと、頭が薄くなるぞィ。。。。
あっ!・・・マタ愚痴っぽいぞぃ。。。
もう~~guchikichiに名前を変えようかなぁ~~~。。。
Commented by 濃紺 at 2007-02-23 02:27 x
お疲れのようですね、そりゃ愚痴っぽい日もありますって、人間だもの(c)みつを。

guchikichiさんは、どこかの国のサッカー選手にいそうな名前ですね。とても言いにくいです(笑。
Commented by taging at 2007-02-25 13:16
振り返らない休日‥
休日失禁てなあ、仕事はかどりますけど、なんでこうも哀愁漂うのでしょうか
Commented by peque-es at 2007-02-25 14:33
人生あんまり濃いと、疲れますよね~…丁度いい濃さで散らばってくれればいいと思うのに、何故か固まるんですよね…
Commented by a-tekichi at 2007-02-26 16:03
濃紺どのう~~♪
中学生の頃、サッカーをやると必ずトレードされた男
guchikichiです。
気がついたらもう再び月曜日・・・つдT)。
月月火水木愛川キンキン。人生コレ戦いかと・・・つдT)。

TUGGYどのう。Noう。
強引に休みを取るのも必要ですねっ・・・。
ちゅうわけで今日は、この時間に米投入!
久しぶりにUPするぞぉ~!できるかな~♪
Commented by a-tekichi at 2007-02-26 16:10
ぺけどのう。
濃い~のはヒゲだけで勘弁ですわぁ~~(´д⊂ヽ。
濃い~後はうす~イ時間を過したくなるのが常でして・・・。
一日中睡眠。一日中一人トランプ。一日中ぽけら~。
一日中ホフク前進。一日中こんにゃく。一日中・・・・。
by a-tekichi | 2007-02-22 23:21 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(6)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi