にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春休みなので、また仙台に行ってきました。

春休みなので、また仙台に行ってきました。_d0028665_21463911.jpg


春休みちゅうことで
先日、娘と一緒に’仙台’でおディトしてきました(*´д`*)。

煙と何だかは、高い所を好むと言いますが
仙台駅の脇にある「アエル」のてっぺんにのぼり

( ゚д゚)( ゚д゚)<ボケラァ~~~~。と仙台の街を見ておりました。

仙台ちゅうのは「杜の都」と呼ばれておるわけですが
え~~その「杜」と呼ばれる部位方面を撮った画像です。

「たいした杜じゃない」って、言っちゃダメ~~~♪



春休みなので、また仙台に行ってきました。_d0028665_2272139.jpg


七夕で有名なアーケード街も、上から見ると少々ショボイ・・・。



春休みなので、また仙台に行ってきました。_d0028665_22111766.jpg


「藤崎」も上から見ると、優雅さが無いなぁ~~(; ´Д`)。
高いところにワザワザ来ても
上から見た街はイマイチ冴えねぇ~なぁ~。



春休みなので、また仙台に行ってきました。_d0028665_2216379.jpg


仙台でたいした事はしてはこなかったのですが
「仙台ロフト」でキュ~トなトートバックを1000円でGETして来ました。
選んだのは娘Yo~♪

このバックで、ジャスコで買い物をすれば!
| ゚Д゚| ノ <ビニール袋はいらんですたい!となるわけです!!!

エコな34歳、a-tekichi
この春、デビューします^^)♪ (笑)
Commented by 濃紺 at 2007-04-06 04:41 x
多感な時期を仙台で過ごした私にとっては、涙ちょちょぎれんばかりの懐かしい景色です
藤崎!そして手前に見える佐々重の文字!(笑。
いつのまにやらアエルなんてできちゃっているのですねー。
SS30(当時仙台で一番高かったビル)でおデートしたあの子は今頃どうしてるんだろうな〜。
Commented by a-tekichi at 2007-04-06 23:54
濃紺さっまっ。
いまいちオチが中途半端なネタに
米投下をしていただきダンケ様です♪
SS30!はマダ行ったことが無いんですよぉ~。
次回は「SS30に登って見ましたネタ」を投下したいと思います。
仙台もえらい勢いで様子が変化しておりまして
アエルの麓も、なにやら新しい建築物を造っておりますなぁ。
変っていないのは、八木山ベニーランドの「味」ぐらいでしょうか^^)。
by a-tekichi | 2007-04-05 00:36 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi