にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サブイヨ~~(; ´Д`)~春じゃねぇんじゃねぇのう~!!!

暖かな静岡から帰ってきて
あらためて山形のサブさに涙しました(´д⊂ヽ。

;゚д゚)<あんだって、サビイだよ。 あんさんよ~。


寒さに負けて、速攻睡眠とかしていました。

だって・・・春は眠いんだもん。

22:00睡眠。

23:00水門。

24:00水行。

25:00ダイバスター観る。


おかげで「にこぽん」しない日々が続いちゃった(゜o゜)♪

うふ。

「きっと、これは、神様がくれた長い休暇だわ♪」(from ロン化け




はいはいはいはいいいい~~~休暇終了~~!!!


щ(゚Д゚щ) <ギアチェ~~~ンジ!!!


o(`ω´*)o<ぽんぽこぴぃぃいい~~!!

おらおらおらぁあああ~!!!
花粉症できついけどテンション上げてくぞらぁああああ!!!!




ちゅうわけで、営業再開です^^)。
Commented by kiku at 2007-04-19 20:51 x
はいはい、もうすぐG.W.だっせ!
とりあえずそれまでガンガレ〜〜!
Commented by a-tekichi at 2007-04-19 21:27
目の前にGWを吊り下げて走るとですよ。
| ゚Д゚| ノ <潮干狩りに行くぞぉ~!!!
| ゚Д゚| ノ <畑を耕すぞぉ~野菜を植えるぞぉ~!!!
| ゚Д゚| ノ <花壇を作るぞぉ~!!!
| ゚Д゚| ノ <秋田の科学博物館に行くぞぉ~!!!
| ゚Д゚| ノ <バーべキューするぞぉ~!!!
by a-tekichi | 2007-04-19 20:42 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi