にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

山形の富士山

山形の富士山_d0028665_22211523.jpg

チラシ~に絵を描く~天才画伯~♪

富士山だそうです・・・。
なぜか頂上が剣岳だし・・・2つあるし・・・。
新聞紙に描いてあるし。
知らぬ間に、壁に貼られているし。
親もめんどくさくて、剥がそうとしないし・・・(; ´Д`)。

富士山~!富士山~!高いぞ!高いぞ!富士山~!
富士山~!富士山~!いつかはやばいぞ!富士山~!

富士山のような大きな男になりたいですたぃ(`・ω・´)!!!
Commented by kiku at 2007-06-27 23:03 x
アテッ娘、ユニークで楽しみだにゃ〜。
うちのたこ息子もカナ〜リおもろい子でしたが、今じゃカナ〜リ辛口な寸評を母に食らわすだけのヤなヤツに成り下がったとですばってんくさ。

アテッ娘がず〜っとず〜っとユニ〜クな娘さんでいてくれますように。
Commented by a-tekichi at 2007-06-28 02:03
きくどんどん。
父親に似てしまったのか、やっぱりちょいと変っています。
ディズニーランドより、サンリオピューロランドより、湯野浜の海のほうが好き。ダンゴ虫は好きだけど、てんとう虫は嫌い。ハンバーグ・カレーライス・スパゲッティより、カニ・エビ・イクラが好き。外食よりかは家でご飯を食べるほうが好き・・・。
将来、ワシと芸風が似そうで、少々コワイッス(;´Д`)。
Commented by at 2007-06-29 20:33 x
乳。。。
Commented by a-tekichi at 2007-06-29 23:59
もみもみ・・・・(*´д`*)ハァハァ。
by a-tekichi | 2007-06-27 21:42 | 桂小ネタ部 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi