にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小雨の中から出動だっ!

(・∀・)いえ~~~いぃ!

昨日仕事~~~!!! 終わったのが午前様~!!!

(・∀・)いえ~~~いぃ!

今日も仕事~~~!!!

でも、テンション高いから、休日出勤、苦にならネェ~ぜ!


今日の楽しみ~♪
仕事の後、メロンアイス大量購入予定♪
食い終わったら、メロンカップでブラジャーでも作ろうかなぁ~。


んじゃ、仕事にいってくるべぇかのぅ。。
Commented by at 2007-07-15 14:35 x
こっちは晴天になったけど、ごっそりそちらに移動した模様。

お帰りはおはやめにぃ〜〜
Commented by おっさ at 2007-07-16 21:28 x
地震で揺れた?
Commented by a-tekichi at 2007-07-16 23:17
凹ねぇっ!!!
この日は早く帰りましたよぉ~~♪
けど、この夜は「TUGGYしゃんの結婚を祝して、芋焼酎祭り!」
独りで~ノメ~ノメ~祝い酒~末永く~飲んで~お幸せ~♪

ガッツリ、キドコロ寝をキメこんでしまいましたわぁ~~( *゚0゚;;)。
Commented by a-tekichi at 2007-07-16 23:20
おっさどん。
いや~結構揺れましたよ~!!
山形市は震度3でした。
山形盆地にもエネルギーが溜まっていると思われる活断層が走っております。お互いに「防災と防犯とTシャツ」を良く見て、地震に備えましょう。。
あれっ?うち、地震保険に入っていたっけか???
by a-tekichi | 2007-07-15 08:20 | 医薬品製造部 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi