にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エコ娘


台所の流しの上に何やら張り紙が・・・。
















エコ娘_d0028665_21332461.jpg


みずをじゃーじゃーださないで
たわしであらっているときはみずをながさない。
せっけんをながすときみずをだそう!

だそうで・・・。





((;´Д`)<はい~~っ。わかりした。

        限りある資源、「水」を大切にします。

       いつも付けっぱなしの電気も消します。。




 エコ娘。


・・・・どこかで「エコ魂」を注入されてきたのやら・・・。
Commented by taging at 2007-10-24 22:42
えらいね〜
うちの夫にも言ってあげて〜
Commented by a-tekichi at 2007-10-25 00:47
ワシを含めて、大半の野郎どもは
エコに対して関心は低いですなぁ。

電気をつけっぱなしでキドコロネ
TVをつけっぱなしでキドコロネ。
風呂は後から入って二度焚き。

日々是、反省・・・_| ̄|○。 けど繰り返し。
by a-tekichi | 2007-10-21 21:34 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi