にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

東京では雪が降ったそうですね。

東京では雪が降ったそうですね。_d0028665_2310558.jpg

東京では雪が降ったそうです。

日本海側側が大雪に見舞われているときは
太平洋側の東京は冬の晴天状態になってるんですが
東京で雪が降っているときは、日本海側は春っぽかったりします。

今日、山形は弱めの寒さで
雪もほとんど降りませんでした。。







東京では雪が降ったそうですね。_d0028665_23165199.jpg

東京での、冬の朝焼けっていいですわん。
白い息に混じって、遠くの電車の音や車の音が、乾燥して耳に入ります。
それがまたなんともイイ感じ。

どこからビルを見ているかわかりますか?
















東京では雪が降ったそうですね。_d0028665_2320926.jpg

東京の有明です。
手前に見える白い建物が「有明コロシアム」Yoん。

東京の朝もなかなかイイわぁ~。

ただし!明日の朝は転倒注意だぜぇ~~♪
Commented by naru1217 at 2008-02-04 08:07
東京にもっと雪降れ~!!
っと、俺はすでに転倒しましたぜb
Commented by 濃紺 at 2008-02-05 02:37 x
元・江東区民としては、グッとくる風景です!
時間帯によっては、人通りがほとんどなくて、ゴーストタウンみたいな通りもありますね(笑。
Commented by a-tekichi at 2008-02-05 15:33
naruどのう。
ワシもスケートを生まれて初めてやって、側頭部をゴッチンしますた。
なごり雪も降る時を知り~♪ ふざけ過ぎた季節のあとで ~♪
東北の雪解けも近いか??なんて思っていたら、いい感じにまた降ってきました(ToT)。東北の春は遠いですなぁ~。。。
Commented by a-tekichi at 2008-02-05 15:43
のぅこぉんどの。。
おおっ!濃紺どのは「エトーク」に在住したことが、おありでしたね。
確かに都会の片隅には、ぽっかりと時間が止まってしまった空間がありますなぁ~。
↓有明には、ここで紹介されてるような、不思議な空間もあるんですなぁ。。
http://homepage1.nifty.com/Ysie/tokyo/aomibashi/index.html
by a-tekichi | 2008-02-03 23:28 | 給湯室 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi