にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

携帯電話がりりんりん♪

携帯電話がりりんりん♪_d0028665_22283362.jpg

携帯電話を換えて見ましたよ♪

今まで使用していたのは、2005年モノのSH700iてな機種でして
ホワイトに淡いグリーンカラーがイカシテて、愛用していたのですが
なにぶんこの携帯、2005年ものだけあって




厚い!



ワシの眼鏡より厚い!

この厚みのせいで、携帯しようにも携帯しずらくてねぇ~~~。
ちっとも携帯できないでやんの!

この機種を使っているうちに
薄いもの~薄いもの~~~薄いもの~~~!!!
щ(゚Д゚щ)薄いのカモーン!!!!
と、薄さに飢えてしまいましてね・・・。

現在、携帯の中でもモットも薄いと思われる
N705iみゅ~♪ちゅうのをGETしました。。。



携帯電話がりりんりん♪_d0028665_22455576.jpg

ごらんあれっ!コレマタ薄さ最強!9.8ミリですぜぃ!
こんなに薄くできる技術が、わずか数年で確立されるとは!!!

この携帯にはワンセグ機能はついてはおりませんが
ワンセグ機能搭載で、厚さ12ミリ級の携帯も出ております。
あぃやぁ~~世の中の進歩ちゅうのは恐ろしいものです。。。。


この携帯、デジカメ機能も、なかなか高い!

携帯電話がりりんりん♪_d0028665_22432797.jpg


ちれいな雪景色が、ホ~~らこのとおり♪


ただこの携帯、ステンレスボディなので、やや貨幣臭い時があるのが難点か・・・^^;)。





いやいや。


現代の携帯の性能って、スゴイノネぇ~~~。。。


。。。ホンマニビックラコキマロ。。。(;゚Д゚)。。





技術の進化は著しいもので・・・。
それに付いていく、ワシの進化はいかほどに・・・??
Commented by taging at 2008-03-04 17:57
画像、キレイだなあ〜どんどん進化していく通信業界についていけまそん
うちはピッチなので携帯とはちょっと世界がちがったり‥

そのうち、車が空中飛んだりしちゃうんだろうね
Commented by nakanokeiichi at 2008-03-04 19:18
お金に釣られてSBのWホワイトプランにしてしまいました
さっきまで 岩手県まで電話していました 当然無料  それだけです。
Commented by a-tekichi at 2008-03-04 22:43
TUGGYしゃん♪
脅威の薄さの携帯をGETしたのですが、使い方がイマイチわかりません(ToT)。ワンセグ必要なし。お財布機能関心なし。
携帯でTVのチャンネルが変えられる機能キボンヌ。。。

なぁかぁのぅさぁん♭。
SBの販売拡大戦略はなかなかやるでござる。
対家族戦略。対学生さん戦略。どちらも魁男塾であります。

SBは強敵ですが、今年は楽天が優勝ですYo♪
Commented by naru1217 at 2008-03-06 13:20
おNEWの携帯いいですね~~!
俺もP905出て速攻買いましたよ。満足ですわ。
しかし2年以上使わないといけないシステムってのが、、、新しい物好きとしてはツライっすΣ(・ε・;)
Commented by あどきちゃ at 2008-03-07 08:25 x
おおっ!P905!うわさに聞く、一番売れ行きがイイやつですな!
携帯機能と、何かの機能を合体させるのはもはや常識ですなぁ。
ワンセグ付き。お財布機能付き。GPS付き。ゲーム付き。
今後予想される、機能として・・・。
痴漢撃退用スタンガン付き。
遭難した時のためのサバイバルナイフ付き。
新幹線でウン○するための、便座クリーナー機能付き。

・・・・不採用っス(笑)。
Commented by ぺけ at 2008-03-08 16:58 x
・・・薄さだけなら、私の方が勝ったかも・・・(笑)
今計ってみたら、約8ミリ。nakano さんと同じSBのホワイト・プラン。フタなし。サムスン製。ワンセグなし。店ではあんまり人気が出なかったらしいけど、こないだエアコン取り付けに来た業者の人が、見て、「それ、ケータイ?」って。でそうだって言うと、ほぉ〜って顔してました(笑)
Commented by a-tekichi at 2008-03-08 17:32
ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ~~8ミリっ!!!!
いや~そこまで薄いとお尻のポケットにしまえませんなぁ。
万が一のときは・・・お尻でバキッ!っと・・・。

しまいには、携帯がカードになっちゃうんじゃないでしょうかね!!
携帯カード!クレジット、保険証、免許証もコレ一枚でOK!
なんて・・・未来が少々怖いです(  ゚Д゚)。
by a-tekichi | 2008-03-03 22:56 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(7)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi