にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

GWで奇声。

キ工エェ(゚∀゚)ェエエ工!!!

GW中は千葉で奇声をあげてきました。
まぁ~GWちゅうことで、どこもかしこも混雑さんでしたYO。
東京駅では、娘がシッコしようとしても便所が混んでいて使用できず
やむなく有楽町駅でシッコするぐらい混んでましたですよ。

実家に、兄貴夫婦がチビッ子らを連れて遊びに来て
まぁ、楽しいひと時を過ごしましたですよ。





(;´Д`)<兄ちゃんはぁ~最近はサぁーフィンしてるんだかぁ?

(゚Д゚;)<最近はちっとも行ってネェなぁ~。





(゚∀゚)⊃酒 うひゃひゃひゃひゃひゃ~~。





(;´Д`)<兄ちゃんはぁ~最近はサぁーフィンしてるんだかぁ?

(゚Д゚;)<最近はちっとも行ってネェなぁ~・・・って、サッキいったじゃろがぁ!





(゚∀゚)⊃酒 うひゃひゃひゃひゃひゃ~~。 おひゃひゃはやひゃひゃ~~。





(;´Д`)<兄ちゃんはぁ~最近はサぁーフィンしてるんだかぁ?

щ(゚Д゚щ) <何度聞いてるんじゃァああ!!ごらぁあああ!!!
          この酔っぱらい弟がぁぁああああ!!!



千葉でしか食えない「ながらみ」なんかを肴にして
持参した山形のウマか日本酒をゴッキュン&ゴッキュン!!!

おかげさまで、何度も同じ事を聞く
「典型的な酔っぱらいオヤジ」と化してしまいましたわん♪

父親とワシで、一升空けてもうたし。。

まぁ、兄貴も奥様も、子供達も、じじばばも元気そうでなによりでした。。。



GWで奇声。_d0028665_2124057.jpg

千葉に来たぁ~ちゅうことで「市原ぞうの国」へ行ってきました。
市原ぞうの国は、実家の目と鼻の先にあったりします。

ヽ(;´Д`)ノ<ぱお~ん。。。






GWで奇声。_d0028665_21423216.jpg

人人人&人人人!!!!

娘が象さんにバナナをあげているのですがね。。。
娘が人に埋もれてます。。。。


U(;´ノ`)U< なんだべ~。。。今日は何だかエサを仰山もらえるのぅ~。。。


象さんもGWで、うひょひょしていたと思うぞぅ。。。
Commented by Julia at 2008-05-08 13:02 x
はるばる千葉にいらしてただすね!
酔っ払いの弟さんの発言よくわかります・・

JONNY(旦那)が同じです。

さっきも言ったじゃん!聞いたじゃん!

ところで、
あたくし山形の「出羽桜」好きです♡

美味しいのであまり飲まないようにしてます。笑
Commented by a-tekichi at 2008-05-09 01:19
Julia どのう。。。
実家で海産物をたらふく食べて、千葉の海モノは、やっぱウマイなぁ~と改めて感じましたですよ。
ながらみ良し!あおやぎ良し!サザエ良し!アジの味良し!
山形から千葉に帰るたびにそう思います。。

出羽桜!フルゥティな味わいで、ウマイですわぁ~。。。
最近は出羽桜のワンカップも出ております。

Commented by jujonoriko at 2008-05-09 12:01
なるほど・・・

それは山形限定ですか???
千葉ではまだ見かけてないだす・・
Commented by a-tekichi at 2008-05-10 17:53
山形ではコンビ二でも売っているだすよ。
そろそろジャパニーズ・ケーサーの在庫が切れたので
ワンカップ出羽桜を仕入れて、ネタUPを試みるでござるよ♪
Commented by jujonoriko at 2008-07-03 23:18
伊豆のコンビニでワンカップの出羽桜発見!!!
きっとオーナーの趣味ですね。

雄叫びあげちゃいました!

同じワンカップでも「出羽桜」は上品です。^^
Commented by a-tekichi at 2008-07-05 17:16
おおっ!伊豆で出羽桜発見ですかっ!!
店長~いい趣味してますなぁ~♪

ワシも本日、ヨーク紅麻呂で出羽桜カップをGETして見ました。
一カップ、380円!・・・いい味だけにイイ値段しがるっ!!!

今晩は出羽桜祭り開催ですっ。。。
by a-tekichi | 2008-05-07 21:48 | 千葉研究部 | Trackback | Comments(6)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi