にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

リンガーハットに神を見た!!

本社の近くに「リンガーハット」があるですよ。

千葉にいたときは、良く食べたんですけどね
東北には、なぜか!リンガーハットが無いのですよ!

東京に来たときは、have to リンガーしないと、もうダメです。





リンガーハットに神を見た!!_d0028665_2140649.jpg


あなた! ↑ この、ボリュームで500円ですよっ!!!
且つ!あの味で500円は、神業ですよ!!!

(新橋のサラリーマンが多く集う店内での単独撮影は、勇気が必要サ!)

ちなみに、味のほうは
「カップヌードル・シーフード」のスペシャル版みたいな味。


すごいYO!

ちゃんポンチャンすごいYO!

すごポンチャンちゃんですよ!


リンガー・ポンチャンが東北に上陸したら
ナイスHit間違いなしだと思うのだがなぁ・・・。


(  ゚Д゚)<早く北上せぃ!リンガー・ハットぉおお!
Commented by おっさ at 2008-09-05 01:53 x
東北にリンガーハットは行けません。信長の野望で九州から攻めあがってくると東北エリアは伊達政宗が全部統治してていつも負けます。

そんなおっさはいつでも島津家でプレイしてました。


と、いうわけで九州から東北が遠いんです。

通販があるよ♪
ttp://www.ringerhut.co.jp/shopping/
Commented by naru1217 at 2008-09-05 16:29
(・∀・)ほう
リンガー・ハット、分かりませんでした。カップヌードルシーフードっぽいのが気になりますな。
東北こねーかな~!今建設中の俺の街のイオンにでも入らないかのぅ・・・・

GO!TO!リンガーハット!
Commented by 濃紺 at 2008-09-06 02:04 x
リンガーハットの北上を待ち焦がれている1人です(東北もまだなら、北海道はまだまだですなあ…)。
ちゃんぽんもイイよね〜。
皿うどんも捨てがたいですね〜。
暫くは通販で我慢します(´・ω・`)
Commented by a-tekichi at 2008-09-07 05:39
おっさどのう。
そうか~。伊達家の陰謀だったのかぁ~。。。

ちゃんぽん禁止令をあまり引き続けると、東北の民が一揆を起こします。。

     ∩
( ゚∀゚)彡 ちゃんぽん!ちゃんぽん!ちゃんぽん!
⊂彡
Commented by a-tekichi at 2008-09-07 05:43
naru1217 どのう。。

ラーメン党のなるどのには、一度は食べていただきたい!
関東の方から言わせると「たいした味ではない」と言われるかも知れませんが、コストの割にはイケテル一品ですわん。

チャンスがあったら、是氏、ご賞味をっ!
Commented by a-tekichi at 2008-09-07 05:47
濃紺どの~~~。

北海道のちゃんぽん情勢は
東北以上になかなかキビシー!のですなぁ。。

皿うどん・・・。美味いですよねぇ~~。
個人的には、カタ麺のうどんより、細麺の皿うどんが好きです。。
次回は皿うどんを食ってみようかなぁ~~。。。
by a-tekichi | 2008-09-04 21:51 | 食物研究部 | Trackback | Comments(6)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi