にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

最強!akira兄貴!

疲れちまったとき。
やりきれない気持ちになったとき。
考えすぎて、頭がパンクしそうなとき。

そんな時は、AKIRAのアニキに聞いてみよう・・・。




(´・ω・`)<アニキ~。 なんか疲れちゃたんですけど。。

(・∀・)<はぁ~~~~♪ しょがないネ♪ ショが無いねェ~~~♪


(;´Д`)<しょうがな・・・いん・・・スか。。








(´・ω・`)<アニキ~。 なんかやりきれないんですけど・・・。

(・∀・)<ちくしょ~~♪ 恋なんて~ブッ飛ばせ~♪


(;´Д`)<あ・・・いや、恋はしていないんですけど。









(´・ω・`)<アニキ~。 頭がパンクしそうなんですけど・・・。

(・∀・)<おなぁ~~じぃ~~♪ アホなら~エエじゃないか!エエじゃないか!


(;´Д`)<あっ、「アホッ」・・・すか。







総じて旭のアニキは格好イイ。

悩んだとき、落ち込んだとき、行き詰ったとき。

そんなときは、アニキの底抜けなサウンドを聴いて見よう!


そうすれば、曇った空が晴れて来る!!!
Commented by 濃紺 at 2008-09-16 03:32 x
わお!
このどこかサイケデリックを感じさせる音像と、アニキのピッチ上ずり気味のシャウトはたまりません!

「やけっぱちの男の美学」みたいな、昭和の熱さには学ぶべきサムシングがあるような気がしますよ。
Commented by a-tekichi at 2008-09-16 23:53
濃紺どのう。
いや~ホンマにアニキはカッコええッス!
まじめな歌も歌っているんですが、こういったイカシタ曲も多いんですなぁ。。 今度、アニキの全集をGETするかなぁ・・・と思案中です。
Commented by at 2008-09-17 18:54 x
もの思いの秋。

そろそろすかっといきますかぁーーー!!
Commented by taging at 2008-09-17 23:09
さすがひばりの元ダンナ
Commented by a-tekichi at 2008-09-18 22:56
凹ね。

すかっ!と行こうぜぇえええええ!どりゃぁああああ!

スカ。  (*´Д`)あぅ~。
Commented by a-tekichi at 2008-09-18 22:58
TUGどのぅ。

そうなんだよねぇ~。
元ダンナなんだよぇ~。
ダイナマイトが150tは、スカパラもカバーしてるし、甲斐バンドもカバーしてるですわぁ。

う~~む、迷曲中の名曲だにゃ~。。
by a-tekichi | 2008-09-15 22:12 | 重音楽部 | Trackback | Comments(6)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi