にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

めんそ~~ぅるぅ~~~コーヒーぃいい!!

めんそ~~ぅるぅ~~~コーヒーぃいい!!_d0028665_22362423.jpg


ずいぶん頑張ったコーヒーだよなぁ。。。

メンソールのタバコをプカプカして
スースーしたところに、コーヒーをごくり。

・・・・ん・・・んまぃ(;´Д`)。


コーヒーをゴクゴクしたところに
スースーしたメンソールのタバコをプカリ。

・・・・ん・・・んまぅい(;´Д`)。



メンソールのタバコがなくても、この感覚を楽しめます。

この「メンソール・コーヒー」
今は秋だからしてか、コンビニに置いてないのよ~~~ん。

また飲みたいんだけどなぁ。。。( ・ω・)。
Commented by 濃紺 at 2008-10-07 02:56 x
タバコはメンソール派を貫いているワタクシです。

コレねー、想像していた味とはちょっとちがったのですが、しばらくハマっておりましたよ(笑。

冬に向けて、『HOTメンソール緑茶』とか、心の奥の方で期待しています。
「どうなりたいねん?」って、物凄いキワモノなやつ。
常に攻めの商品開発ができるドリンク業界!
その心意気は素晴らしいと思うのであります!
Commented by a-tekichi at 2008-10-08 00:55
のうこんどのぅ。
おおおぅ・・・HOTメンソールぅう。強烈過ぎますわ~~。
今日、金本缶コーヒーなるものをコンビニで発見しました。
なぜか130円!
通常品との10円の差は、一体どこにあるのやら・・・。

迷走するドリンク業界にワシもドキドキです!

Commented by taging at 2008-10-09 00:11
あり?タバコ吸ってたの?
TUGもメンソール派でした。メロンティアフンソール。いや
フロンティアメンソール。  ↑甘そ〜

でも‥先入観は身体に悪そうな‥こーしー
Commented by a-tekichi at 2008-10-09 22:22
TUGどんNoう。

むほっ。その昔は吸っていたのでした。。
浪人生だったころから吸い始め、たしかワシも吸い始めはフロンティア面田無だったデス。KENTやらパーラメントやらマルボロやら、マイルドセブンやら・・・最終的にはマルボロメンソールで落ち着きました。しかしながら、蓄膿になりタバコが吸えない体に・・・。

将来の夢は「田端メンソーレ」になることです。・・・(?)
by a-tekichi | 2008-10-06 22:39 | 食物研究部 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi