にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お湯の恵みを思い知れっ!!

トンかんトンカン。

ぎゅいいいーん。ぎゅいいいいいーん。

ギコギコギコギコ。。

ぎゅぃいいいーーーーん。ぎゅいぃいーーーーん。






11月の3連休。

強い北風が吹く中

いつもの通り、倉庫作りに励む・・・。



 ん?



 くんくん。   くんくん。








Σ(゚д゚;)?・・・なんか油臭いぞ???



ハテこの匂いは・・・何処から??






お湯の恵みを思い知れっ!!_d0028665_21264877.jpg



(`・ω・´)<むむむむむむ???









お湯の恵みを思い知れっ!!_d0028665_2127429.jpg



( ̄□ ̄;)<れれれれれ!











お湯の恵みを思い知れっ!!_d0028665_21285934.jpg



(( ;゚Д゚))<おおっう!                                                     ボイラーから灯油が漏れ取るがなっ!!!



休日のさなか、業者に来てもらい見てもらう。

業者さんいわく「ボイラー内の電磁弁から、灯油が漏れ出している」とのこと。
電磁弁の交換が必要で、連休明けでないとメーカーに在庫があるか聞けないとのこと。
修理はそれが来ないと始まらん状況・・・。







( ゚∀゚)<ボイラーが直るまで
        お湯の使用禁止~~~!!!!





なんだってよ~~~。

寒くなってきたってのによぉ~~~。

風呂禁止状態になっちまったぜよぉ~~~~。

何でまた、連休のときに発生しちゃうのかなぁ~~~。



ボイラーが直るまで、毎日、毎日、温泉三昧かいよ・・・。

全く、贅沢なんだか、贅沢じゃないんだか、わけ分からんぜ・・・┐(゚~゚)┌ 。。



しっかし、この時期
お湯が無いって、つらいナァ~~(;´Д`)。



こうなったら、温泉でも掘ってヤッかな。。)
Commented by kiku at 2008-11-04 19:38 x
そうか、温泉かぁ〜。。
にこぽん温泉かぁ〜〜〜。。。
もちろん源泉掛け流しでV(^^)V

真冬じゃなくてまだよかったかな?
Commented by nakanokeiichi at 2008-11-04 19:59
すぐに地面を掘って  露天雪見風呂じゃ~-~い
Commented by a-tekichi at 2008-11-04 22:13
KIKUどのぅ。なかのさんどのぅ。

いや~~マジで掘っちゃおうかなぁ~なんんて考えたんですけど
近所にある温泉でさえ、地下800mから出ているとの事。。。

地下800めいとる!
800めいとるなんて掘れナァ~~~い。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。


温泉の夢。1日で終了。
Commented by at 2008-11-06 22:16 x
中おじ貸すから掘ってぇ〜。
にこぽん温泉館だべぇ。倉庫が脱衣場!のぞき穴付!!!
Commented by a-tekichi at 2008-11-07 20:37
凹ね。

やったーーー!中おじちゃん来てーー!穴堀にきてーー!!
重機もって来てーーー!ボーリングマシン持ってきテー!!

http://www.tokupura.com/kussaku.htm

やっぱり無理だ・・・・_| ̄|○
by a-tekichi | 2008-11-04 00:41 | 給湯室 | Trackback | Comments(5)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi