にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒。

寒。_d0028665_16345813.jpg

雪は少ないんですがね。

中途半端な雪なので、夕方になると凍るんですなぁ。

滑るょぅ。
Commented by nakanokeiichi at 2008-12-24 16:43
ん?  アテキチ号の赤いボンネットが
  写ってないぞ?
    酔っ払いが 道の真ん中で 携帯構えているん か?
Commented by なるっち at 2008-12-24 19:47 x
Σ(゚Д゚;エーッ! こっちより雪ありますね。
こっちはカラッカラですよ(・∀・)
スッテンコロリンしないように気をつけて下さいまし
Commented by a-tekichi at 2008-12-25 08:16
なかんんのさ~~ん(タ)さぁ~~~ん。

むふっ。ここは会社の裏側ダス。
外回りからの帰りにパチリとなっ。。。
一日たったら、氷も消えましたなぁ~。。。
今年の年末は、いまのところ雪が少ないですわぁ。
Commented by a-tekichi at 2008-12-25 08:18
なるどの。

すってんコロ介には、注意しますデスよ。。
日本海に面した秋田は、特に雪が少ないでしょうなぁ。

今年はハタハタも豊漁だとか・・・。
年末休みに入ったら、ハタハタ祭りやるぞぉ~~!
by a-tekichi | 2008-12-24 16:34 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi