にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

屁男。

あまり夜更かしをすると、精神的にもあまりよくないと思われるので
最近は、1:00前には寝るようにしています。


あまり食べすぎると、身体的によくないと思われるので
最近は、腹八分目で止めるようにしています。


あまり運動しすぎないもの、通常の人間らしくないと思われるので
最近は、適度な運動や、簡単なストレッチを試みております。


そんな人間らしい生活を心がけたためか
最近は、胃腸の調子が著しくよく、たいそう「屁」が出ます。


「乳酸菌で風邪予防」と、うるさいヤクルトおばさんから
ヤクルト400の5本入りを買って、一気に飲みほし
その効果が、いかに「屁」の量に現れるか、実験したいと思う今日この頃です。。。













というわけで、今日のおすすめ本!!


屁男。_d0028665_2373639.jpg

「へっこきあねさ」です。
内容もさることながら、荒井良二氏が描く、挿絵もイイ味が出ております。
こども向けの絵本ですが、大人も十分に楽しめますYoん♪
Commented by nakanokeiichi at 2009-01-21 11:52
右手で 屁の出たのを 上手く捕まえて
 子供に ’’はい! お土産だよ~’’って
ゆっくり開いて 少しの時間差が  面白いんだけど

嫌われるから しないほうが良い・
Commented by a-tekichi at 2009-01-21 23:39
捕まえないで、直接投与を試みてみます。。

結構、ぎゃははと喜ぶ予感・・・。

娘は、ワシに似たか、・・・ちょっと変わり者。。。
by a-tekichi | 2009-01-20 23:04 | 読書感想部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi