にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

じゃばにぃ~ず・メガマック

(`・ω・´)< まったく!どいつもこいつも!

        コンビニの陰謀に安々と引っかかりやがって!

        たった数年だぜ・・・東日本でも「恵方巻き」とかいいだしたのは!



(`・ω・´)< して、うちのカミサンも案の定GETしてやがる!

        まったく、コレだからよ~素人は困る!



(`・ω・´)< ナヌ?晩飯は、コレだってぇ~??

        しょうがねぇ~なぁ~~。 

        今日だけだぞ、今日だけ我慢して食ってやるからな!


















ウメ工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!


(;´Д`)<恵方巻きウメーーーー!!!

      恵方巻きサイコーーーーーー!!!





コンビにの陰謀とは知りつつも

恵方巻のヘビーなボリューム感が、最高に満腹中枢を刺激しまくら千代子!

恵方巻きは、さながら「ジャパニーズ・メガマック」とでも言うべきか。。)


西日本から上陸した、節分の日の恵方巻き食文化。

意外と捨ててもんじゃないぜっ!


オカーちゃん。 もう素人なんて、言いません。

来年も、恵方巻きを食わせてくださぃ~ m(_ _)m。
Commented by peque-es at 2009-02-04 10:59
…食べたくなって来た…
Commented by naru1217 at 2009-02-05 15:46
俺もこないだ食べましたよ。
まぁ1ッ本まるごとじゃなく、切り分けしましたが・・・・・これは邪道でしょうか?
Commented by a-tekichi at 2009-02-05 23:47
ぺけどの~。

ばしばし食べてください~♪
太巻きってのは、日本版のハンバーガだと思いますわ。
「ハンバーガーショップ」ってのがあるぐらいですから
「太巻きショップ」ってのも、あっていいじゃないかと思うんデス!

ドライブスルーで・・・(;´Д`)<かんぴょう巻きくださぃ~。
てなぐあいあにして。
Commented by a-tekichi at 2009-02-05 23:52
なるどの~~。

恵方巻きをハグハグ食べていたら、娘から
‘ヮ‘)<とーちゃん!ご飯をボロボロこぼして、きちゃないYo!
とご指摘を受けました。

(*´Д`*)<ハァハァハグハグ。ハァハァフグフグぅううう~。

して食っちゃってください~!!

Commented by at 2009-02-09 21:23 x
これね。大阪の海苔どんやの陰謀なん。
バレンタインチョコは神戸もろぞぉふが仕掛人ってのは有名だそ。
関西人は、無理矢理商売にこじつけするの大好き。
Commented by a-tekichi at 2009-02-09 23:10
う~~~む。。。
海苔屋の陰謀に引っかかったものがココにも一人。

関西の方は、商売が上手ですわん。。。

そういえば、昨日、接見したDr.が関西の方で
エライ、テンションが高かったですわぁ。。。
仕事以外だったら、切りかかって倒れてもらおうと思ったんですが
流石に仕事では・・・^^;。
by a-tekichi | 2009-02-03 23:53 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(6)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi