にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日曜日のデカプリンなヒトトキ。

日曜日のデカプリンなヒトトキ。_d0028665_22463828.jpg


でかい。



プリンがでかい。



480gも入っていて、異常にプリンがでかい。




ふと立ち寄ったファミリーマートで、298円のコイツを見かけた。


どうだ!うれしいか!480g入ってうれしいのか~~~ッ!!!!
ヤツは盛んに商品棚のセンターから、ワシに主張していた。。


しかしだなぁ・・・・(;´Д`)。

独りで食うにはでかすぎる。
みんなで食うには、ちょっと不親切な容器。
大容量に加え、大味なラベルデザイン。
「480gの満足サイズでおいしい!」と言い切ったもんだ。


トータルな中途半端コンセプトが感じられる、この一品が
ワシのハートをビ・ビ・ビと刺激した。


買ったはイイが、そのまま冷蔵庫に放置プレイしておったわい( ・ω・)。


賞味期限切れ2日前の日曜日なひと時
コイツを、娘と一緒にたいらげる・・・。



‘ヮ‘)<・・・なんか、もう食い飽きたねぇ。



’グリコのデカぷっちんプリン級’の味ならまだイかったが
’おうちで作ろう粉末プリン級’の味では、流石に深度240mlしか進まん。



こんなチャレンジャーな一品を作った「アグリテクノ社」を褒めてツカワス!



独りで480gプリンを食い尽くせる若人よ!
日本の未来は君たちにかかっているぞっ!!!

ワシはアカン!もう36近くなるオジちゃんには、480gはキツすぎるっ!!!
480mlの深海に潜れるのは、君たちの特権だっ!任せたぞ!

おおきぃ~ことはイイコトダ~♪ イイコトダ~♪ (´∀`)~♪

若人よ!480g完全制覇をめざせっ!
Commented by なるっち at 2009-02-09 08:29 x
これですね。。。http://narutti.exblog.jp/i10/
やはり、おっさんにはキツイですよね~。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
Commented by a-tekichi at 2009-02-09 23:06
どおおおおお~っ!!!!
なるどの!既に食ってたのねぇえええ~!
あいやいや、ビンゴボンゴですなっ。。。。

なるどのも飽きましたか・・・^^;。
いや~次回作は、もう少し後を引きずる味のモノを期待しますわぁ。
Commented by JULIA at 2009-02-11 22:10 x
ペヤングも2倍のありますよね・・
値段は少し安いのです・・

しかしカロリーは当然2倍なので1000kcal超え・・・

誰をターゲットに売るの?ってのは、家族連れなのだそうです。
これもそうかもしれませんね。

うーん。
さすがに一人で食べたら飽きる・・・
Commented by taging at 2009-02-12 15:27
バケツにプリンも憧れるけどね
やってみてよ、アテ兄ならやっちゃえれそう(変な日本語だ)
Commented by あできち at 2009-02-13 22:59 x
じゅりあどの~~。
このような480gなプリンばっかり食っているがゆえにっ!!!
標準体重より2キロ太りましたぞぇ~~~!!!
アカン!食事制限、運動増進せんと「プニプ二マン」になるううう!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

じゅりあどのの様に、運動せにゃ~アカンですぅ。
Commented by あできち at 2009-02-13 23:02 x
TUGどんのう。。。

バケツプリン!・・・ぐふっ♪ やってみたい♪

バケツ**ってイイッスね。。

バケツ雑炊。 バケツ饂飩。 バケツ馬刺し。 バケツもやし。

うんうん。コレは応用が利くぞ。 ぜひやってみよう♪
Commented by taging at 2009-02-14 16:11
今日東急ハンズで売ってることを知った。
カラメル部分、ブルッブルだった!
by a-tekichi | 2009-02-08 23:08 | 食物研究部 | Trackback | Comments(7)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi