にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

消火器の備え付けはお済でしょうか?

消火器の備え付けはお済でしょうか?_d0028665_214204.jpg


ホームセンターの天井に吊るされておった。

FATなボディが、スンゲーそそるぅ~ん♪


ヤマトさん、コイツをワシに売ってくれぇ~~(*´Д`)。
Commented by kiku at 2009-03-02 21:15 x
それ、海に持ってくとですか?
Commented by a-tekichi at 2009-03-03 00:15
海でイルカの代わりにしてよし!
抱き枕にしてよし!
助手席にのせて、防犯グッズにしてよし!

何かと頼りがいのあるヤツです。。。
Commented by taging at 2009-03-04 22:26
思い出すわ、世風堂
にしてもデカいすね。。。ホンモノだったら噴射した瞬間吹っ飛ばされそう‥
重り入れてパンチングにも可!
Commented by a-tekichi at 2009-03-04 23:03
ヤマトさんのABC消火器が好きです♪

コイツを船につめば人命救助に役立つこと間違いなし!
コイツを布団に忍ばせば、チン命救助におっ立つこと間違いなし!
by a-tekichi | 2009-03-02 21:10 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi