にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

国産。

国産。_d0028665_22324278.jpg





  タイ国産だよ ・・・‘ヮ‘)。 ?
Commented by nakanokeiichi at 2009-03-08 10:56
お! 奥さんとスーパーでお買い物  思わずブログネタ って
 さっさとカート持って去ってゆく 奥様の背中が見えます・・・・
Commented by a-tekichi at 2009-03-08 22:49
なかのさぁーーーーーーーーーん♪
この後ろでは、怪しい目でワシを見る店員さんの眼差しが・・・。

缶詰コーン好きとしては、外せない一枚でした。。)
国産だよっ!って言ってる坊やも、微妙にキューピーじゃないし・・・。

う~む、ワシを含めて世の中怪しいものだらけ。
Commented by kiku at 2009-03-11 21:22 x
ずっと拒んでおった「アメリカ産牛肉」をついに買ってしまいました!
・・・って、考えてみりゃ外食時にどっかで必ず食わされとる。
Commented by あできち at 2009-03-15 18:06 x
次回は、北海道産鹿肉を・・・。
その次には、北海道産トド肉を・・・。

とどめは、アラスカ産オットセイを・・・。
by a-tekichi | 2009-03-06 22:35 | 桂小ネタ部 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi