にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

(゚Д゚)ハァ?<何じゃ?この手当て!

Excite エキサイト : 政治ニュース
「乱闘手当」ようやく廃止 導入45年、時代に合わず

そっ!そんな手当てが存在していたのかっ!
国民をなめてんじゃない!こんなことに税金を使いやがって!税金返せー!

このニュースを見た、ブロガーの皆さんは、怒ってるだろうなー・・・。
無論、ワシも怒ってますよぉー! この野郎!! うりゃあっ!!
(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・<ガッシャーン!

ワシのとこの職場なんか、毎日、プチ乱闘状態ですよ
ワシにも「乱闘手当て」よこせっ!
Tracked from Short Cappuc.. at 2005-06-15 10:21
タイトル : 【時代遅れ】乱闘手当廃止
殴り合ってお金がもらえるのは、 格闘家だけだと思ってましたが。 国会の職員も。議員相手に闘ってたのか…。 って、当時でもジイさん達の乱闘止めるのが 手当いるほど大変だったのかねぇ? やっぱりいいなぁ、特権階級は…( ̄〜; ̄) >「乱闘手当」ようやく廃止 導... more
Tracked from 脳内新聞(ブログ版) at 2005-06-23 23:53
タイトル : 乱闘手当改正、国会運営に明るい兆し
 日米安保条約の改定で国会が紛糾した1960年度から導入された「乱闘手当」は、国会職員を対象に乱闘時の危険手当の一種として創設されたが、実際には乱闘がなくても全職員に年に1回、本給の一定割合を支給していた。そのため時代にそぐわないとして、公務員制度改革の要綱に基づき、今回の... more
by a-tekichi | 2005-06-15 01:17 | Newsをかたるる部 | Trackback(2) | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi