にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

逃げ馬。

こ~~~~ですなぁ。

「毎日を、前向きに生きて行ける」ってのはスゴイ能力だと思うんですよ。

誰しもがその、スゴイ能力をGETしたいと思うわけですよ。。。



しかしぃ~。



そういかないのが世の常でして。。。。



そして~問題はぁ~。



そういかない時に、どう補正するかでして・・・。

背を向けた自分を、どう前向きに直すか思案するわけでして・・・・。




音楽を聴いてテンションあげたり。

違うことをしてリフレッシュしてみたり。

ケーサーをガッツリ飲んだりして。

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!と シンジ君になったり。




けど、そんな事をしても、現実にもどれば、問題が目の前に現れるわけでして。。。

背を向けていると、スキを突かれて、黒い影した忍者に・・・ブスリと刺されるわけで。

世の中、そうは甘くは無いわけで・・・。

殺されたく無きゃ、前を向かんとアカンわけで・・・。



けど、背を向けて、逃げ切るちゅうのもアリかと。。。

刺されないように、全力で逃げ切れば勝ちかと。。。

そうそう、そんな事を’寺修’が言っていたっけなぁ。




だけんど・・・。

ゴールが見えないてものも苦しいもんでしてねぇ。



’寺修’のように、死ぬまで逃げ切るか?

その覚悟はあるか?



う~~~ん・・・。  

どうにもこうにも・・・しょっぺぇ~なぁ~。




     


  逃亡者ツインターボ
Commented by kiku at 2009-06-11 22:56 x
それもこれも、過ぎていく日々のひとコマ。
人生は長いようで短いから。

壊すのは一瞬の快感、
続けるのは永遠に思われても、じつはそれも一瞬。

ゴールは自分の中にあるし。

答えは手を伸ばせば届くところにあるもんだ。

たまにゃ流されるのもいいし、
柄にもなく食い下がってみるのもいいかも。


ただし、
身を守るための計算は、
きっちりと。

何が一番大切なのかを、その都度考えて。
Commented by a-tekichi at 2009-06-13 08:09
きくねーさん♪

ほとんど行進しないブログに米支援投下ありがとうございまッス。

いや~日としてテンションが上がらん日があるですよ。。。
して、回復がこれまた時間がかかるんですなぁ。。。
して、マンドクサ。って放置すると、泳ぐ気力が無いんで
コレマタ、ワークの波に飲まれると・・・。

あぅ~~~イルカに乗りてぇ~~~~(;´Д`)。

今、休日という名の流木に乗ってます・・・。
あ~~~ポケーっとしても、浮いていられるのは気持ちイイ・・・。
Commented by taging at 2009-06-13 22:00
城みちる???

テンションあげようとしてるだけでもエラい。。
寺山もいいけど、太宰的に「陰に陰に‥フェイドインで復活」ってのもオツ
Commented by a-tekichi at 2009-06-14 23:38
TUGどぬっ。

毒は毒をもって制する!
In&Inでフェードインでライディーン!
グふっ。なんて試しがいのある復活方法なんざましょ♪

でも、実際に欲しいのは、ホンマにソコなんですよぉ~。
こ~~「地獄で笑い死に」・・・みたいな。

まだまだ、ワシには’ガンダーラ’が遠いッス( ・ω・)。
by a-tekichi | 2009-06-10 00:24 | 考えるる部 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi